スキニージーンズ

私の憧れのスキニジーンズ。。
一度でいいからあれを思いっきり履いて外を歩いてみたい!です。
あれってはっきり言って「足の細い人だけが履ける」“自慢アイテム”ですよね。
スキニジーンズをすっきり履いて、堂々と街をあるけたら、超気分いいだろうなぁと想像しています。
あ~憧れのスキニジーンズ!私の足よ!細くなれ~~。

私のジーンズのサイズは28です。
決して太くはないけど、スキニを履くほど細くはない私の足。。
スキニが履けたら着れる洋服の幅はすごく広がるだろうになぁと思うのだけれど
なかなか細くならない私の足です。

今以上に太くはならないのですが、今の状態からがなかなか細くなってはくれません。。
街や会社で細い足の女性を見ると「あ~かわいいなぁ」とか「素敵だなぁ」と思う人がたくさんいます。
足が細いだけで「かわいい♡」と思ってしまいます。
彼女達は一体何を食べて生きているのでしょうか・・・不思議に思っています。

私の彼は私に甘いので「そのままでいいじゃん」と言ってくれますが
彼の反応は全然当てになりません。
この間だって街であった女の子がいたので「あの人足細い?」と聞くと
「XX(私の事)と同じくらいで少し細いんじゃない?」と言いましたが!!
そのこの足は全然細くないんです。

勝手に見てるこっちが悪いのですが、彼女の足は「大根」みたいにふくらはぎのところが
パンパンだったのです。
「あれと同じかぁ・・・」私はちょっとへこんでしまいました。
そんなこと聞いてる私が馬鹿ですよね。

男性には分からないかもしれません。いや、分かるのかな?
綺麗な足の女性って憧れますよね。男性も女性の綺麗な足が好きな人って結構いるような気もしてきました。
女性・男性どっちの方が足にこだわりがあるのでしょうか?

男性は女性の顔や胸の方が興味ありますよね?そうだ、きっとそうです。
だから足も綺麗な方がいいけど、二の次って感じなんじゃないかと思います。
女性からしたら足の綺麗な女性って素敵ですよね。
長くて細い足でパンプスを履きこなす。それってなんかすごい「仕事できる女性」って感じです。

しかし足って本当にある程度以上は細くならないんですよね。あれってやっぱりDNA。
生まれたときから決まっているのでしょうか。。